言語/language/语言/語言
  • 日本語
  • English
  • 中文(簡体字)
  • 中文(繁體字)

ステッカー機能について

NEWS TOP

【最新更新】2019/07/09(火曜)18:00 情報を公開いたしました。

マイギルドに新機能「ステッカー」を追加いたしました!

2019年7月9日に実装いたしました!
※最新バージョンのアプリをダウンロードする際は、戦闘を終了させた状態で実行してください。戦闘を正しく終了することができなくなる恐れがあります。

大変お待たせいたしました!
マイギルドにて自由にステッカーを貼って遊べる「ステッカー」機能を追加いたしました。
ステッカーを使用してマイギルドを飾り付けるなど、自分らしい1枚を撮影し、「#summosnap」や「#放サモ」タグでSNSに投稿してみよう!

※初期実装のステッカーはログインした時期・ユーザー登録の時期にかかわらず、ギルドランク報酬として追加されます!(既にそのランク帯の報酬を受け取っているプレイヤーは追加で受け取れます。)是非お受け取りください。
※期間限定イベントのみのステッカー配布もございます。ご了承ください。
※「フレーム」機能とは異なり、「マイギルドアイテム」と同様に指定や位置が保存されます。

※ステッカーの名称、公開順に関しまして、必ずしもシナリオと一致しない場合が御座います。ご了承ください。

■ボタンの説明

ギルド画面①「模様替え」のメニューに、②「ステッカー変更」が増えます。
ステッカーは3種まで設定でき、ステッカー名をタッチすると、変更できます。(ステッカーが設置されていない場合は -(ハイフン) が表示されます)

 

 

③設置したいステッカーをタッチして選択します。その後④「OK」をタッチして確定します。⑤「CANCEL」をタッチすると元に戻ります。

 

⑥「移動」ボタンをタッチすると、配置場所を変更できます。
⑦「全解除」ボタンをタッチすると、全てのステッカーを解除します。

 

ドラッグして移動

 

ピンチイン・アウトで拡大・縮小が出来ます。

 

右上の⑧「MENU」ボタンをタッチすると、メニューが表示されます。
⑨「配置リセット」をタッチすると、表示位置・拡大率・回転角度がリセットされます。
⑩「前面」⑪「中間」⑫「背面」をタッチすると、ステッカーの配置場所を変更できます。

※⑩「前面」キャラクターの手前に表示します

※⑪「中間」キャラクター1とキャラクター2の間に表示します

※⑫「背面」キャラクターの後ろに表示します

⑬「回転」をタッチすると、ピンチ操作で拡大・縮小に加えて、ステッカーを回転する事が可能になります。
※キャラクターは回転できません。ご了承ください。

 

NEWS TOP

更新日:

Copyright© 東京放課後サモナーズ , 2024 All Rights Reserved.