言語/language/语言/語言
  • 日本語
  • English
  • 中文(簡体字)
  • 中文(繁體字)

東京放課後サモナーズ「みんなでワンダーフォーゲル!」

NEWS TOP

最新更新
2022/04/12(火曜)20:00

※画面は全て開発中のもので、一部相違点がございます。

「みんなでワンダーフォーゲル」アルバム内、「登山勉強!」の掲載クレジット記載に誤りがございます。
「飛波」さま表記となっておりますが、正しくは「腐葉土」さまとなりますが、現在は修正対応を行い、最新版では修正反映済みとなっております。
この度は両作家さま、並びにユーザーの皆さまに多大なご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

東京放課後サモナーズ「みんなでワンダーフォーゲル!」とは

東京放課後サモナーズ・スピンオフアプリ「みんなでワンダーフォーゲル!」は、
シンプルな横スクロールアクションゲームだ。
アイテムを獲得しつつ、移動距離を伸ばし、ハイスコアを狙おう!
そう、何度も挑戦し頂きを目指す、登山のようにな!

さらに、条件をクリアすると特別な記念写真(イラスト)を見ることができるらしいぞ。
楽しみにしていてくれ!

「おっと、自己紹介が遅れてしまったようだ。
神宿学園ワンダーフォーゲル部のザオウゴンゲンだ。
お前が新しい入部希望者だな。
あぁ、山を愛する者は歓迎だぜ!」

遊び方について

手順を説明するぞ。
なに、シンプルだから恐れることはない!

まずはアプリを起動だ!

次に、トップ画面右の「キャラ選択」ボタンをタップし、
お前と入山する部員を左右で選び「登録」ボタンで決定だ!
この俺ザオウと、チェルノボーグ、ドゥルガーから選べるぞ。


さあ、遥かな高みへいざ行かん!!

操作は至ってシンプルだ。
画面をタップすることで俺たちがジャンプをするから、
山の縦穴(クレバス)に落ちないよう注意して進むのだ。

登山においては時に跳躍し
超えなくてはならないシーンもある……そういうことだ。
ジャンプ中にもう一度タップすると、更に高く2段目のジャンプが出来るぞ!

山道の途中のアイテムを拾いながら進んでみよう。
拾えるアイテムのひとつ、プロテインバーを消費することで、3段目のジャンプも可能だ!
ただし気を取られすぎないよう、これも要注意だな。
なお、移動距離が増えて体が温まると移動のペースが上がってくるぞ。

これらアイテムの獲得量など、特定の条件をクリアすると、特別な記念写真(イラスト)が見ることができるぞ!
トップ画面の「アルバム」ボタンをタップで、解放条件を要チェックだ。

権利について

最後に、部長として伝えておきたいことがある。
「みんなでワンダーフォーゲル!」をたくさんの後輩たちと楽しく遊べることを願っている、だからこそ――


「特定の誰か」や「もの、こと」を傷つけること、権利を侵害しないようにしてほしいんだ。

誇り高き神宿学園ワンダーフォーゲル部員の約束だ!

もっと詳しく知りたかったら、ここに詳しく書いてあるからな!
それでは……さっそく山に挑もうか、後輩。

「著作権について - ライフワンダーズ合同会社」

 

App Store & GooglePlay にて 配信中!


『みんなでワンダーフォーゲル!』

●ジャンル:アクションゲームアプリ
●価格:無料

 

 

NEWS TOP

更新日:

Copyright© 東京放課後サモナーズ , 2022 All Rights Reserved.