言語/language/语言/語言
  • 日本語
  • English
  • 中文(簡体字)
  • 中文(繁體字)

第1回 放サモユーザーアンケート実施のお知らせ

NEWS TOP


最新更新2023/06/09(金曜)20:15 情報を更新いたしました!

「第1回 放サモユーザーアンケート」のご参加、ありがとうございました!
期間中にご回答いただいたみなさまのメッセージボックスへ、サロモンくんチケットをプレゼントいたしました!

皆様からいただきましたご意見につきましては、今後のより良い開発・サービス改善に活かしていきます。
今後とも東京放課後サモナーズを何卒よろしくお願い申し上げます。

◆第1回 放サモユーザーアンケート実施◆

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

アプリやサービスの向上を目的としたユーザーアンケートの、第一回目の開催をお知らせいたします。
下記内容をご確認の上、アンケートにご協力をお願い申し上げます。

■アンケート回答方法
こちら、もしくはページ下部のバナーのリンク先よりアンケート各項目を入力の上、送信ボタンをクリック、もしくはタッチ

■アンケート回答期間
回答期間:4月24日(月)~5月21日(日)23:59まで

■ プレゼント対象者
上記期間中に回答を完了した方

■プレゼント内容
サロモンくんチケット3枚

■プレゼント配布方法
期間終了後に停止メンテナンスを行い、メッセージボックスに配布いたします。

■注意事項
・回答は1アカウントにつき1回のみ可能となります。
・アンケートへのご回答の際にご提供いただいた個人情報は、回答の分析にのみ利用し、本アプリ利用規約に従って管理いたします。
・回答記入中に期間が終了した場合、送信できません。ご容赦くださいますようお願いいたします。
・アンケートの回答には、プレイヤー名、プレイヤーIDが必要となります。
・プレイヤー名、プレイヤーID について正確な情報の記載がない場合、アンケートに回答していてもサロモンくんチケットを受け取れない場合があります。
下記手順でプレイヤーIDを確認した上で、ご回答ください。
1.ホーム画面の下部に表示されている「フレンド」をタッチ。
2.戦友リスト画面上部の「戦友検索」をタッチ。
3.「あなたのプレイヤーID」に表示されている数字9ケタをご回答ください。

 

アンケートはこちらから回答をお願いします!

NEWS TOP

更新日:

Copyright© 東京放課後サモナーズ , 2024 All Rights Reserved.